笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夏休みを10倍楽しくする!3秒で笑う子供の傑作ボケて13選

1.
ボケての「後に世界を救う事を、まだだれもしらない」の画像

2.
ボケての「まだ喋れないのでLINEで会話する」の画像

3.
ボケての「終電」の画像

4.
ボケての「話が違うじゃねえかムツゴロオオオォォォォォ!」の画像

5.
ボケての「こどもたちを かえしてほしければ ゆうはんのやきざかなを ハンバーグにへんこうせよ。」「せよ。」の画像

6.
ボケての「思ったとおりだぜ、なぁにがコウノトリだオヤジの野郎」の画像

7.
ボケての「娘がディズニーランドでとんでもないことをやらかした」の画像

8.
ボケての「まぁ、物心ついたら覚えとけよって感じですわ」の画像

9.
ボケての「いいか?『真っ白でカワイイ猫拾った。飼っていい?』だぞ」の画像

10.
ボケての「あー、あの人名前なんだっけなー。ここまで出てるんだけどなぁー、ほんと、ここまで。」の画像

11.
ボケての「人質が自由すぎる」の画像

12.
ボケての「頭をぶつけた拍子に精神が入れ替わってしまい、結構ピンチ」の画像

13.
ボケての「ままぁ!お兄ちゃん息してなぁぁあい!!!」の画像

提供:ボケて

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET