笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんが生まれて初めてわかった11のこと

1. 「自分の子供」という不思議な感覚を得る


赤ちゃんが生まれるとわかること

 

2. この子のためならなんでも出来るという思いにかられる


赤ちゃんが生まれるとわかること

 

3. 子育ては予想以上に大変


赤ちゃんが生まれるとわかること

 

4. 「自分の時間」がなくなった


赤ちゃんが生まれるとわかること

 

5. 「オレも手伝おうか?」というサブ的存在であるかのような夫の発言にイラっとしてしまう


赤ちゃんが生まれるとわかること

 

6. ある日突然、赤ちゃんのうんちが臭くなる


赤ちゃんが生まれるとわかること

 

7. 陣痛の経験から、大体の痛みは乗り越えられるという自信がつく


赤ちゃんが生まれるとわかること

 

8. 子育てでこんなに辛い思いをしているのは自分だけなのでは?と不安になる


赤ちゃんが生まれるとわかること

 

9. しかしネットや知り合いの話を聞いて自分だけじゃないんだと安心する


赤ちゃんが生まれるとわかること

 

10. 何故か涙もろくなる


赤ちゃんが生まれるとわかること

 

11. なんだかんだあっても子供の笑顔と寝顔を見ているとホッする


赤ちゃんが生まれるとわかること

 

コメントする1

  1. 一松😺

    気持ち?あー分かりますよ……僕も十四松産まれた時からは……8番と同じだった……でも違う部分……がある……それは十四松は笑っていた……後はおもちゃが野球だった……
    さよなら

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET