笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あれは誰ニャ?」二本足で、初めて見る赤ちゃんを覗き込むニャンコ

cta2
youtube.com

新たに生まれた赤ちゃんが、初めてお家にやってきました。
するとニャンコは、ドキドキしながらある行動に出たんです。

https://www.youtube.com/watch?v=9JPp7OKugdY

「ありゃ誰ニャ??」
ぐ~んと二本足で背伸びして、様子を伺っています。
興味があって覗き込むけど、近くには行かないとこが、笑っちゃいますね。

出典:Кошка в шоке! )))) - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET