笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたは使ってた?懐かしの「あの紙で作る花」を3秒で作るハイテク装置が話題に

小学生の頃、ちり紙でお花を作ったのを覚えていませんか?
41jyquJ+3BL (1)
amazon.co.jp

じゃばらに折るのに、とても時間が掛かった記憶があります。
ですが、あれを3秒で終わらせてしまうとんでもない装置が存在していました!

瞬足!! しかもめっちゃキレイな仕上がり!

手作業だと、キレイに折れないし、時間もかかるんですよね。
Twitterのコメント欄では、懐かしむ声と初めて見たとの声に分かれています。


実はこの花織機「花子ちゃん」はかなり昔から存在していたそうなのですが、お値段が6000円前後とかなり高級品。
置いてある小学校は限られていたのかもしれません。

「花子ちゃん」を知る人でも知らない人でも、あの頃の楽しい思い出が一気によみがえってきそうですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET