笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

遊ぶ姿にノックアウト!「ダルマさんが転んだ」を子猫がやってみた

スクリーンショット 2015-08-03 17.37.16
youtube.com

ニャンコ動画の定番になっている、「ダルマさんが転んだ」。
子猫のシシマルちゃんは、階段でこの遊びにチャレンジ。
果たして、鬼までたどり着けるのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=C2WnHdqDrCk

ぎこちないのがとっても可愛いです!
壁に手をついたまま固まったり、首をかしげていました。
鬼には届きませんでしたが、十分楽しめましたね。

出典:【第58話】猫遊びの定番!子猫で「ダルマさんが転んだ」に挑戦(面白い&可愛い子猫)Cat and Japanese game "darumasan ga koronda" - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET