笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幸せを与えてくれる。子どもと一緒にベッドで眠るワンコにご主人感動

beddog
youtube.com

10年前に保護施設からワンコを引き取ったご主人。
そんなワンコの姿が見えず、ご主人は探していました。
すると、子供部屋でワンコを見つけたご主人は、思わず感動したんです。

https://www.youtube.com/watch?v=Ze3PFsJGuzI

とっても素敵な光景ですね。
ワンコは子どもと、仲良くグッスリ眠っていました。
ご主人は、「私はこのワンコを保護施設から引き取り、住む場所を与えました。でも本当に助けられたのはどちらなのか。ワンコは私たちに、それ以上のものを与えてくれています」とコメントしています。
これからも、家族と末長く幸せに暮らしてもらいたいですね。

出典:Raven napping with Addison - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET