笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】足りないとこは補い合う「チロルちゃん」「小夏ちゃん」

今日のにゃんこは「チロルちゃん」と「小夏ちゃん」をご紹介します!

写真(左):チロルちゃん
写真(右):小夏ちゃん
ちろこ5

 

性格真逆!でもなんだか上手くいく「チロルちゃん」と「小夏ちゃん」

2匹の猫ちゃんは性格が見事なまでに正反対です。
もふもふ毛並みがかわいいチロルちゃん、こう見えて少しドジっ子。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高いところから何度落ちたか、数え切れません。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

運動神経抜群の小夏ちゃんは、そんなことは滅多にありませんよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チロルちゃんがやりっぱなしにしていった事も、小夏ちゃんがちゃんと後始末。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よくケンカもするそうですが、2匹一緒で一人前なのかもしれませんね(๑ˇεˇ๑)

 



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET