笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

勇気ある行動!火災現場で意識不明の犬を助けた消防士のとっさの判断

火災現場で起きた、犬の救出劇をご紹介します。
火事に巻き込まれた2匹の犬は、煙の吸いすぎで意識がありませんでした。
すると消防士さんはとっさに、驚きの行動を取ったんです。

https://www.youtube.com/watch?v=9QhjyDlD15o


男性「まだ犬が中にいるんだ、助けてくれ!」
スクリーンショット 2015-08-04 12.54.37
youtube.com

消防士さんが2匹の犬を助け出したものの、意識がありません。
スクリーンショット 2015-08-04 12.54.54
youtube.com

すると突然、消防士さんが自分の酸素マスクを外し、犬に当て始めました。
スクリーンショット 2015-08-04 12.55.06
youtube.com

このとっさの判断によって、2匹の犬たちは無事息を吹き返しました。
スクリーンショット 2015-08-04 12.57.32
youtube.com

すばらしい判断力ですね!
少しでも遅れていたら、取り返しがつかなかったかもしれません。
アメリカのミシガン州で起きたこの救出劇。
犬たちが助かって、本当に良かったです。

出典:BURN Webclip - "Did You Get My Dog Out?" - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET