笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

次々と笑顔に!ちっちゃな女の子が手を振ると、みんな癒される

スクリーンショット 2015-08-05 12.10.38
youtube.com

とあるショッピングモールで、小さな女の子が、エスカレーターで降りる人たちに手を振っています。
果たして大人たちはどんなリアクションをするのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=vUJIgkPoiBg

「バイバ~イ♪」
一人が手を振り返すと、連鎖して次々に大人たちが振り返してくれました。
みんな笑顔で、なんだか和やかな雰囲気に。
女の子の純粋な心が、幸せを生み出しましたね。

出典:Chloe saying "bye" at the Copley Place Mall - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET