笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

くつろいでいた猫がハッと何かに気付いた!そのかわいすぎる理由とは?

九藤 さんの飼い猫「康(こう)ちゃん」の動画がTwitterで話題を呼んでいます。

机の上でくつろいでいた康ちゃんですが、突然何かに気付いた様子・・・。

https://twitter.com/nine_is_mine/status/628535029258321920

なんかかゆいと思ったら!

ぶらーんぶらーんする康ちゃんのシッポをいじってたのは、相方の育ちゃん。
それを知ってか知らずか、しっぽのフリを大きくして遊んであげています。

これなら、わざわざおもちゃを用意する必要も無さそうですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET