笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【遊園地診断】選んだ乗り物であなたの「恋愛観」がわかる

恋愛観
恋愛診断
診断クレイジー

遊園地に遊びに来ました。
最初に乗るアトラクションで、あなたの「恋愛観」がわかります

次の6つの乗り物の中で、
あなたが最初に乗りたいと思うアトラクションを選び、
タップしてみてください。
あなたの恋愛観が表示されます。

次のうち、最初に乗りたいものは?

  1. メリーゴーランド

    メリーゴーランド
  2. コーヒーカップ

    コーヒーカップ
  3. 2人乗り自転車

    2人乗り自転車
  4. ジェットコースター

    ジェットコースター
  5. 観覧車

    観覧車
  6. 汽車

    汽車

メリーゴーランドを選んだあなたは…【ひたすら待つ受け身タイプ】

メリーゴーランド
あなたは相手からのアプローチや、優しくされるのをひたすら待つ、受け身タイプの人です。少し甘えすぎな部分があるので、スポーツなどをして友達のようなさっぱりとした交際をすると成功するでしょう。

コーヒーカップを選んだあなたは…【本音を言えない気弱タイプ】

コーヒーカップ
あなたは恋人に自分の気持ちを素直に打ち明けられない、気弱タイプの人です。デートの時は相手にプランを全て任せるか、2人で計画をしっかり立ててから行くと順調にいくでしょう。

2人乗り自転車を選んだあなたは…【待つのが嫌いな行動タイプ】

2人乗り自転車
あなたはじっと待つ事が耐えられず、自分からアプローチする、行動タイプの人です。自分のタイプを事前にハッキリと相手に伝えておきましょう。夢中で取り組んでいる時のあなたが一番魅力的に見えるはずです。

ジェットコースターを選んだあなたは…【ドキドキを求めるスリルタイプ】

ジェットコースター
あなたは少し危険な恋愛を好む、スリルタイプの人です。趣味や特技に熱中している時に魅力が表れます。
着物で出かけたり、2人きりになれる場所でのデートが効果的です。

観覧車を選んだあなたは…【ヤキモチ妬きな独占欲タイプ】

観覧車
あなたはヤキモチを妬きやすい、独占欲の強めなタイプです。あまり束縛しすぎると敬遠されてしまう可能性があるので、
グループ交際や、Wデートがオススメです。

汽車を選んだあなたは…【心の綺麗な純粋タイプ】

汽車
あなたは相手に気に入られる事なら何でもしてしまう、一途な純粋タイプです。好きな人が出来たら、いい雰囲気になれそうな展望台や映画館などに行くと良いでしょう。

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET