笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小さすぎて可愛い!ニャンコがご主人と一緒にお昼寝タイム

スクリーンショット 2015-08-06 13.35.14
youtube.com

ちっちゃなニャンコのひよちゃんは、ご主人と一緒にお昼寝中。
ウトウトする姿が、とっても幸せそうなんです。

とっても小さくて、可愛らしいです。
ご主人の体温があったかくて、気持ち良いのかもしれません。
ひよちゃんが大きくなっても、ずっと一緒にお昼寝出来るといいですね。

出典:子猫ひよの寝姿 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET