笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

現行犯逮捕!真夜中に異様な音がしたので電気を付けたところ・・・

「エイリアンを捕獲した」というコメントと共に投稿されたツイートがあります。
どうやら、そのエイリアンは飼い猫のエサの盗み食いをしており、夢中になっているところを捕獲されたようです。

その捕獲の様子がコチラ。
B9hO6aOIEAAlQfv
twitter.com@babyjamissan

これは完全にエイリアンです!

しかも、犯行を急ぐあまり詰め込みすぎて、口から猫の餌を自分で出せなくなっていたようです。
B9hO5rFIQAEKPUT
twitter.com@babyjamissan

どんだけ詰め込んでるんですか・・・(笑)。

ハムスターのドンちゃんは食いしん坊な上に脱走癖があるらしく、飼ったその日にいきなり脱走する超わんぱく者。
ちなみに、そのドンちゃんにビビっていたネコちゃんがコチラ。
B9iLO95IYAArjUv twitter.com@babyjamissan

この優しそうな野生を忘れた顔!ドンちゃんにされるがままの理由がわかる気がしますね。
ハムスターが引き起こした真夜中の珍騒動をご紹介しました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET