笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
これはたまげた!ニャンコが自分のご飯をゲットする仕掛けがスゴい

これはたまげた!ニャンコが自分のご飯をゲットする仕掛けがスゴい

スクリーンショット 2015-08-07 17.31.43
youtube.com

何かを探して、部屋中を歩き回るニャンコ。
実はある物を見つけると、ご飯が貰えるようになっています。
その仕組みがハイテクすぎて、驚きなんです。

見つけたボールをじょうごに入れると、ご飯が降ってきました。
この仕組みはスゴいですね!
作者のベンジャミン・ミランさんは、「ニャンコが同じエリアをウロウロするのは、狩りの練習をしているから」という説を知り、この実験を行いました。
ボールは毎回違う場所に置いていますが、ニャンコはちゃんと見つけるそう。
ニャンコはボールという獲物を狩って、自分のご飯をゲットしているんですね。

出典:Monkey the Cat Hunts for Dinner - YouTube

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET