笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫婦漫才かよ!(笑) 不器用彼女とポジティブ彼氏のLINEが笑える

とあるカップルのLINEのやりとりをご紹介!ツンツンな彼女と、ポジティブすぎる彼氏の笑える会話をご覧ください!

 

無駄にポジティブでウザい

CLuYco8UMAAddac
twitter.com@xenon0222

CLuYcogUsAAQZTH
twitter.com@xenon0222

 



懐中電灯よりは好きだよ?

CJJ1ZELUMAENlCO twitter.com@xenon0222
CJJ1ZENUwAA1dib twitter.com@xenon0222

 
THEポジティブ!何を言われてもめげない彼氏に拍手です!

それにしても、彼女さんのツンツン具合も半端ないですね(笑)。
Twitterでは「これは付き合ってると言えるの?」なんてコメントもありましたが、実はこのツンツン具合にはこんな理由が。
 

CFdJXLoUgAAqJeX
pic.twitter.com/YCVYT7uS2m

CFdJXLjUMAA4oPh
pic.twitter.com/YCVYT7uS2m

THE不器用!彼女さんツンデレ過ぎです!

しかし、こう見ると何だかんだで仲が良いというか、お似合いのカップルですね(笑)。
愛情表現が下手な彼女と、真っすぐすぎる彼氏のやりとりをご紹介しました。

コメントする2

  1. 山菜

    なぜだ内藤の実写版みたい

  2. めっちゃこのやり取り好き♡

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET