笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スゴい上に面白い!鹿実高校新体操部が本気の「ようかい体操第一」

スクリーンショット 2015-08-10 11.51.02
youtube.com

毎年ユニークなパフォーマンスで注目を集める、鹿児島実業高校の男子新体操部。
今年のインターハイでも、オリジナリティ溢れる素晴らしい演技を披露してくれました。
今回の演技は、超ハイレベルな「ようかい体操第一」。

https://www.youtube.com/watch?v=JT87wEasO4g

面白いポイントを随所に入れつつ、キレキレのスゴ技を披露する部員たち。
会場から笑い声と拍手が鳴り響いています。
笑えて感動も出来るなんて、素晴らしいですね!
昨年は、「進撃の巨人」に合わせて演技を披露しました。

https://www.youtube.com/watch?v=0u7GhahU91o

マイナースポーツである男子新体操は、実は競技自体に存続の危機を抱えています。
こういった演技が話題になることで、男子新体操に興味を持つ人が増えるかもしれません。
観客たちを大いに楽しませる彼らに、大きな拍手です。

出典:【踊ってみた】鹿児島実業 2015 インターハイ【妖怪ウォッチ】 - YouTube/【踊ってみた】鹿児島実業高校 2014 インターハイ 進撃の巨人 など - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET