笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柳沢慎吾、8分間しゃべり続ける「ひとり甲子園」始球式に観客が爆笑

スクリーンショット 2015-08-10 13.32.09
youtube.com

8月9日、横浜スタジアムで行われたDeNA―阪神戦の始球式に登場した、野球ファンとして知られる柳沢慎吾さん。
横浜高校―PL学園戦を再現した「ひとり甲子園」を披露し、球場が爆笑の渦に巻き込みました。
約8分間を一人で喋り続けた、おもしろすぎる始球式をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=wmQQueCXSCs

ボールを投げ終わった後もコントは続き、横浜高校の校歌まで斉唱しました。
柳沢慎吾さん自身も、この始球式を楽しんでいるのがよくわかります。
この始球式はネット上でも大きな評判を集めています。

本当にサービス精神旺盛な、エンターテイナーですね!

出典:2014 柳沢慎吾 始球式イベント 得意の神奈川県高校野球ネタ 横浜DeNAベイスターズ - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET