笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

油断大敵!子ネコアタック!突然の抱きつきに驚きすぎた先輩にゃんこ

まきたさんの猫ちゃんが驚いた顔がヤバいと話題になっています。

気持ちよく熟睡中の茶色い猫ちゃんに、背後から子猫がやってきてピタッ。

nya1
twitter.com@u_aerial

そんな気配、全くなかったもんだから・・・。

nya2
twitter.com@u_aerial


不意打ちだけはダメって、何回も言ってるでしょうが~!

気を抜いていただけに、驚きもひとしお。
凄まじい顔がすべてを物語っています(笑)。
ちなみに、普段からこんな感じのようです。

かまってほしい子猫ちゃんが嫌がられつつも、いつも寄ってくるんだそうです。
本当に大好きなんですね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET