笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今度はオレが主役だ!少女のために立ち上がった「映画泥棒」のマンガが最高にシビレる

夏休みに入り、映画館に行く機会も増えたのではないでしょうか。
その上映前に必ずといっていいほど流れる「ノーモア映画泥棒」のCM。
独特なキャラと動きが印象的ですが、そんな映画泥棒が漫画の主人公になって登場です!

 

-ワンスモア映画泥棒-

movie
twitter.com@syatey_12


 
かっけえぇぇぇ!!

こちらの漫画を描いたのは、Twitterユーザーのサテ=(syatey)さん。
「-ワンスモア映画泥棒-」は現在Chapter8まで出ています。
今回は、サテ=(syatey)さんのpixivで公開しているChapter2もご紹介!
名称未設定 76
pixiv.net
 
まさかのパトランプさんの登場に、もうゾクゾクが止まりません!
続きが気になる方は、ぜひサテ=(syatey)さんのサイトをご覧ください。

ただし、ワンスモアが許されるのは漫画の世界でだけ。
映画泥棒は今もこれからも「ノーモア」ですよ!

Pixiv:syatey
最前線:Fate Mahjong Night-聖牌戦争-

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET