吹いたら負けの対義語 10選 (勝てる人いないと思うww)

コメントする19

  1. 名無し

    失礼します。
    『無視』と『誤字』があったことによって、あなたに何か悪影響を与えたんですか?
    人の揚げ足取ってないで純粋に記事を楽しむ姿勢がないなら見ないでください。
    誤字したことあるでしょう?誰かを無視したことももちろんありますよね?
    自分のことを棚に上げて他人を非難してる暇があったらあなたも書いて見てはどうですか?

  2. 名無しさん

    お、ついにライターさん御本人が登場ですか?(笑)

  3. ネメシス

    名無しさんは今までの人生で一度も恥を晒したことが無いんじゃないですかね。

    すげェッス!マジ尊敬するッス!!

    なのでこんなサイトを楽しんでいる俺ら凡人との世俗事に関わらずに独りで悟りでも開いた方がいいと思うッス。チョリッス!

  4. 名無しさん

    『無視による悪影響』が具体的に思い浮かばないのですが、宜しければ参考までに教えて頂いて良いですか?
    ライターさんやブロガーさんにコメントしたことは自分にもありますが、それへの応答がなかったことによって私自身が悪影響を被った経験は今のところありませんので、貴方様自身がどんな被害を想定しているのか大変興味深いですし気になります。

  5. 名無しさん

    一言で言うと、『精神的苦痛』となります。
    ライターさんやブロガーさんにコメントして応答がなくて嬉しかったことありますか?
    応援してますや頑張って下さいの気持ちを込めて書いたときに返事がなくて寂しかったときありませんか?
    人それぞれ考え方が違うので、私の考えに全て同意しろとか共感しろとは思いませんが、この『精神的苦痛』を『無視による悪影響』と私はとらえています。

  6. 名無しさん

    お返事ありがとうございます。

    まず『応援してますや頑張ってくださいの気持ちを込めて書いたときに返事がなくて寂しかったときありませんか?』とのご質問に対してです。
    例えば家族や親しい友人に送ったメールならともかく、こうした団体様へ宛てたメッセージへの返事がなくても寂しいと思ったことはありませんね。
    何故ならそれが当たり前のことだからです。

    笑うメディアクレイジーさん及びライターの皆様が相手としているのはあくまで『不特定多数の読者』です。個人との交流を目的としてはいません。
    某会いに行けるアイドルのようにファンとの個人的な交流を売りにしている団体様とは事情が異なると思われます。
    団体の趣旨にそぐわないことを要求するのは無理がありますし、無理な要求をしておいてそれが適わなかったからと『恥さらしライター』などと個人の人格攻撃に移るのは如何なものでしょう?

    応答が欲しいのであれば、それこそ某アイドル団体様など貴方様の要求に適した場所が他にあると思います。貴方様の熱心さはそうした場所では喜ばれるでしょうし、そうした場所へ目を向けられては如何でしょうか?

  7. 名無しさん

    安定の面白さですね(*´・ω・`)b

    1. 名無しX

      むしろコメントの方が楽しみというw

    2. 名無しさん

      コメントが楽しいって楽しみ方違うでしょw

    3. 名無しさん

      あれ?コメント数が少ないけど、消されてない?
      あの戦い見てて楽しかったのになw
      でも、抹消するってまた荒れるんじゃねーの?この対応大丈夫か?w

    4. 名無しさん

      やっぱり消されてますよね?
      うーん…クレイジーさんトラブル慣れしていないというかなんというか…

      コメント欄を設けている限りこうしたトラブルは付きものですし、僭越ながら対処法についてもう少し勉強が必要かと存じます。

      正直なところ、現状ではコメント欄を持て余しているような印象が強いです。他記事でも意見が挙がっていましたが、コメント欄を完全閉鎖するのも選択肢の一つではないでしょうか?

    5. 名無しさん

      ただただ面白ツイートをピックアップしてるだけなのにまさかコメ欄がこんなに荒れるとは思わなかったでしょうね笑
      クレイジーのライターさんファイトです!

    6. 名無しさん

      何にも考えずピックアップしてるからダメなんじゃない。
      ツイートをまとめて記事にするってことは、そこにライターとしての責任が伴うわけで、使う言葉とか表現を気を付けないと。
      今ってちょっとした不適切ですぐ炎上する時代だしさ。

  8. 名無しさん

    なるほど。そういう考え方もあるのですね。
    参考にさせて頂きます。

    ちなみに現在匿名で話をされていますが、あなたはライターさん本人、もしくは関係者様ですか?
    団体の趣旨等コメントしておりますが、公式な見解なのでしょうか?
    それでしたら、一連のコメントの非礼をお詫びし二度とこのような書き込みはいたしません。

  9. 名無しさん

    「心の友」の対義語は「セフレ」がないとは!w

    PS.ミスを指摘するのは悪いことじゃないけど、言い方って大事ですよねw

  10. 年中腹痛

    「砂の器」の対義語は「鉄の紙」か

    1. ググられたカス

      「鉄のザル」で、いかがっすか?

  11. 草野球の大エース

    2年前の記事なのにTwitterで回ってきました。こういうのぱっと思いつける人になりたいわ

  12. 名無しじゃない名無し

    コアラのマーチ<=>ゴリラのレクイエム
    マジ草wwwwwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。