イケメンが良いと思うなよッッ!私がブサメンをオススメする理由

コメントする10

  1. 名無しさん

    アイドルが…って言ってるけど…
    どっちもどっちやん

  2. 名無しさん

    っても、奥さんもぶだけどね

  3. et

    ブサイクは価値

  4. F

    イケメン/ブサイクの二元論を脱出してほしい

  5. ブサイクだからとかイケメンだからとかカンケーなくね?どっちとも付き合ったしブサメンと結婚したけど結婚して変な勘違いして浮気して離婚したわ。
    今は超池面と付き合ってるけど、めちゃ誠実だし一途だわ。

  6. jj

    人間はどっちかと判定したがる

  7. 未来

    イケメンの旦那だけど浮気もなく、特に心配もせず、穏やかに幸せですよ!

  8. あやっくす

    旦那さんの言われようがヒドイ…(;^^)
    もっと褒めてあげて~w
    旦那さんは全国のブサメンの希望の星だ☆ミ

  9. りか

    イケメンだろうがブサイクだろうが浮気する人は浮気する!浮気されたら別にされたで世の中色んな人がいるしきにしない!見た目が悪ければ言うことを聞く大事にするとかそんなんでもない!好きでそうゆう顔に生まれてきてるわけではない!でも縁があったんだと思う。もし逆に旦那が整形して髪もちゃんとしたら多分捨てられると思う。厳しい言い方だけど必ず自分にいつか返ってくる!その人がずっと一緒にいてくれるとも限らない。

  10. タツノコタロウ

    俺は若い頃はそこそこ人気がありました。ですが、年齢を重ねるにつれ老化現象が起こりますね。今も特別、人気が無いわけじゃないですが、やはり全盛期のままではいられない。幸せは人それぞれだと思います。
    お幸せに。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。