【焼肉食べ放題マッチ!】大食い女性ライターVS野獣系男子ペア 勝つのはどっち? 

コメントする23

  1. こーんちゃん可愛い☆

    ヤバイ笑
    もうこーんちゃんはハードファイターの域だねー☆笑

    1. イチマル
      イチマル

      僕らも結構食べたんですよ!

  2. 名無しさん

    だーれ?頼んだの?のところ最高。言われたいです!(女だけど)

    1. イチマル
      イチマル

      頼んだの僕だったんで言われましたよ!いいでしょ(笑)

  3. ひとまる

    こーんちゃんが笑ったとこでなぜか自分も笑ったってゆう。笑

    1. イチマル
      イチマル

      僕が笑ったところは?

  4. ぷにすけ

    やっぱりこーんさんすげーよ!

    1. イチマル
      イチマル

      まだ僕の凄さを分かってないようですね・・・。

  5. ゴリラ

    ヒゲザワさん面白い

    1. イチマル
      イチマル

      僕は?僕は?僕は?

  6. もーじー

    こーんちゃん可愛すぎ萌え…(´∩ω∩`)

    1. こーん
      こーん

      もーじー様、ありがとうございます!最近太ってしまったので気を引き締めます!

  7. マリ

    私、女ですがこーんさんに惚れた。一緒に食べ放題行きたい!(>д

    1. こーん
      こーん

      コメントありがとうございます!私と一緒に食べ放題に行ったら、元がとれたような気分になれるのでオススメです(笑)。

  8. ゆっさま

    自分が過食嘔吐症だからわかるけど…こーんちゃん明らかに過食嘔吐症で摂食障害だよね…。。過食嘔吐してると普通使わない筋肉使って吐くから…どうしても喉元とかに出るもんね。。 私が長年苦しんでも治せてない病気がこうやって面白半分に取り上げられてるの見るとなんとも言えない…。。切ないと言うか…

    1. サイトー
      サイトー

      間違いなく吐いてないですよ。
      普通に食べて、平気な顔してるからこっちが不思議なくらいです。

    2. こーん
      こーん

      ゆっさま様
      ライターのこーんと申します。コメントありがとうございます!私は摂食障害ではなく、今まで大食いの企画で嘔吐したことはございません。大食いが得意というだけで、体調も今のところ問題なく過ごしております。フードファイターではなく、あくまで「大食いが得意なライター」くらいの感覚でいますので、大食いの企画で無理はしないようにしていますし、周りも体調面を気遣ってくれています。
      大食いの記事をきっかけに、ゆっさま様に辛い思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。ですが、摂食障害という病を面白半分に取り上げようという意図は全くございませんので、どうか温かい目で見ていただければ幸いです。ゆっさま様が、辛い日々から少しでも早く抜け出せることを願っております。

  9. 新米ママ

    ワンカルビ美味しいですよね。
    関西のどの店舗でも平日でも予約いっぱいです。
    こーんさんぐらい食べれたら幸せだろうな~♪
    しかしなんでそんな細いの?(^-^;

    1. こーん
      こーん

      コメントありがとうございます。ワンカルビ、とっても美味しかったです。関西では既に大人気なんですね!細いと言っていただけて嬉しいです!実は見えてない部分が結構ぷよぷよなので、運動しなくては・・・と思っているところです。(思っているだけ)

  10. ヴェルウッド

    まさに美女と野獣…
    おや?こんな時間に誰だr

    1. こーん
      こーん

      美女だなんて嬉しい~!と思ったのですが、野獣より食べる美女ってどうなんだろうと考えてしまいました(笑)。

  11. ゆりあ

    こーんちゃん可愛い~ 美味しそうに食べてて見てるこっちが幸せになる~♥

    1. こーん
      こーん

      ありがとうございます~!そう言っていただけると嬉しいです!美味しいもの食べてる時って幸せですよね~。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。