ツイッターまとめ

RESULTツイッターまとめ
25歳以上にはタマらない

芸術の秋到来!大人の自由工作大会開催!!~男子が好きそうなもの部門~12選

1
25歳以上にはタマらない

恋愛指南書・・・では無いかな???ちょっと面白い恋愛系アドバイス 8選

25歳以上にはタマらない

「これがお前のやり方か!!」大人って汚い!職場に絶望した瞬間 10選

2
25歳以上にはタマらない

いいぞ!もっと言ってやれ!それぞれの「不満」を鋭く主張してくれた一言9選

7
25歳以上にはタマらない

その感性を大事にしてね!「子どもの見てる世界は大人と違う」と感じた瞬間9選

カルチャー

「用はないけど、なんだこれ!?」スーパーで見つけたつい立ち止まってしまう光景8選

25歳以上にはタマらない

永遠の人生の師はおかんである。「母親」が放った個性あふれるアドバイス9選

8
ビックリ

ゆっくり用足させて!ハプニングの宝庫トイレで起きた珍エピソード7選

2
ビックリ

夢なら覚めてほしい!身の回りで起きた理不尽すぎる瞬間8連発

5
ライフスタイル

海外のゆるイズムから学ぶ!外国人の自然体すぎる8つのエピソード

1
25歳以上にはタマらない

「やりがいある!」だけじゃ、生きていけない。給料に関する労働者たちの叫び12選

4
アニメ

妄想力SSクラスの猛者がつぶやいた。現実味は無いのに具体的すぎる願望10選

1