CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア

NEW STORIESオススメ新着
エンタメ

目のつけどころが違う。好奇心にとらわれた子どもたちの奇想天外な願い9選

ビックリ

【※画像なし】なんだか可愛く思えてきた!虫と遭遇した人の8つの笑撃エピソード

9
インターネット24時

【祝】ノンスタ石田に双子の娘が誕生!井上へのイジりも父親らしく寛大になった!?

ビックリ

えええ、今まで何で気づかなかったの!? わが耳を疑いたくなったものすごい勘違い8選

3
インターネット24時

懐かしのお菓子がお線香に!? お盆で大切な人に想いを届ける新しいカタチ

エンタメ

親になるって簡単じゃない。やってみて初めてわかった子育ての大変さ 9選

カルチャー

今年もお盆になりました。みんなのつくったハイクオリティな精霊午10選

2
インタビュー

こじるりが語る理想の結婚とは?「スマ婚」のCM撮影現場に潜入

カルチャー

「いっせーの!でやめない?」もう必要ないのでは?と思う 日本の慣習・風習8選

3
ビックリ

夜道で絶対遭遇したくない…偶然にしては出来すぎなホラーすぎるシーン9選

エンタメ

隣の家からものすごい怒号が!?お父さんと息子たちがやってた「あること」とは

ライフスタイル

それを人は自業自得と呼びます!誰もが「そりゃあそうだよ」と口をそろえた話8選

20
エンタメ

抜けてるけど憎めない!癒やし効果バツグンの愛すべき天然たち 8選

ビックリ

出前する人のことは? 良い意味でも悪い意味でも…情け容赦ない人たち9選

カルチャー

世界と比べると明らかになる! 日本では普通だけど世界的には普通じゃないこと 10選

5
エンタメ

落ち着いて用を足させてくれ…。思わず漏らしかけたトイレでのハプニング9選

25歳以上にはタマらない

世の中おかしくない? 納得いかない現代社会に一石を投じるつぶやき13選

6
ファッション

恥ずかしくて爆発!選んだ洋服が周囲と同化してしまった12選

カルチャー

あの頃の私はもういない…30代を迎えるってこういうこと8選

ビックリ

結局相性がすべて!みんなが直感で「この人苦手!」と思ってしまった8のエピソード

ビックリ

ダイエットなんてもうやめだ! 深夜の飯テロ「デカ盛り」フード 12選

ライフスタイル

時空が歪み、体はバラバラに!? パノラマ写真を撮影したら大変なことになった 15選

カルチャー

芸術家の才能発掘! 後世に語り継がれそうな血と汗と涙の力作たち10選

1
ビックリ

心のHP回復しましょう!フフッと優しい笑みがこぼれるほっこりエピソード8選

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET