CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア

NEW STORIESオススメ新着
エンタメ

育児に効果てきめん!先輩パパ・ママが伝授する8つの子育てメモ

0
エンタメ

可愛すぎる3コマオチ!ドアの外が気になる天使なトリオに胸キュン確定

0
ビックリ

100%狙ってるでしょ‼ 完全に仕掛けてきてる、イタズラ好きな民による犯行10選

0
ライフスタイル

悪よ滅べ!高度な会話テクにスッキリする振り込め詐欺撃退エピソード

0
インターネット24時

コミュ力だけがすべてじゃない。恋人の家族に気付かされた「スルー力」の大切さ

0
ネコ大好き!

夏だし涼みたい!フォロワーさんに教えてもらった背筋がひんやーりする怖い話9選

0
エンタメ

反撃ののろしを上げろ!!上司に一泡吹かせた8人の勇者な部下

0
カルチャー

ここまで潔いと何も言えねえ!気持ちいいくらいの「手のひら返し」8選

0
25歳以上にはタマらない

妻でも母でもなく…80代ご婦人が「女子」という言葉に憧れた理由に考えさせられる

0
ビックリ

真剣なところが憎めない!うちの旦那、ちょっぴり変わってるんです10選

0
カルチャー

素通り回避不可・・・!近所で見つけた謎のオブジェ7選

0
ビックリ

人生まだまだこれから!こんな風に歳をとりたいと思った瞬間7選

0
ネコ大好き!

ネコ好きなら絶対おさえたい10のにゃんこアイテム

1
ネコ大好き!

連休を笑いで締める!5秒で吹き出すボケて11選

0
エンタメ

【ワカメの天敵は日本人だけ】明日すぐに自慢したくなる8つの雑学

0
ビックリ

ちょっと良いことありそう♪ 明日頑張る活力をくれる「小さな幸せ」7選

0
エンタメ

前しか見ないのがいいところ!!会社に爪痕を残した伝説の新人たち 8選

0
動物

この可愛さはもはや犯罪級!小さなお猿のショウガラゴ「ピザトルくん」に悶え死ぬ

0
ライフスタイル

「秘密の情報」をコッソリ教えてくれる薬局の店員さんが可愛すぎてニヤける

0
PR

30歳だから何だって言うの?SK-Ⅱの『#Change Destiny』キャンペーンに胸打たれる人多数

1
ビックリ

アパホテルにしとくんだった!「じゃらん」で低評価したくもなる残念なホテル 12選

1
ビックリ

飲みにくいわ!(笑)圧倒的ビジュアルで目を引いたモノたち8選

0
ビックリ

あなたは知ってる?もっと広まって欲しい、知って得する豆知識8選

0
ライフスタイル

男の子のピュアなやり取り! 兄と弟の間で勃発したおかしくもホッコリする話 8選

1
暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET