笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

実は誰よりもいいヤツ?! 「ヤンキー」のなんか憎めない生態9選

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

 

コメントする1

  1. アホ1号機

    地元愛強いってことは

    そいつ育てたら地方活性化につながるんじゃね?

    現状も知らずに、勝手に本とかネット情報で地方貢献した気になるアホ(俺な)

    いるけど、

    そんなアホより、

    DQNが

    フツーにじいちゃん、ばぁちゃんとか、農業とか、祭りを軽いノリで手伝ったら。

    「まず間違いなく、そいつは合法的な街のリーダー確定だぞ?」

    農業法人 ベジフルファームで検索してみ?

    「・・・いるじゃん、ナイスなヤンキー。」

    ぬぅ、DQNもそのうち農業参戦なるか・・・?

    敢えて、ヤンキー漫画読んで理解を深めるとしよう・・・。

    DQN代表

    「フィクションです。」
    「無理。」
    「めんどくせぇ。」
    「簡単にいじめした方が楽。」

    ですよねーwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET