笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【独身の方は閲覧注意!】幸せすぎてニヤけちゃう新婚さんが思っている17のこと

1. とりあえずお揃いのマグカップを買う
2. 名字が変わったことにまだ慣れていないので、病院などで「○○さん~」と呼ばれても気付かない
3. たまに婚約指輪を見つめニヤニヤしてしまう
4. 「ご飯にする?お風呂にする?それとも わ、た、し?」を一度は言ってみる
5. 病気の時の心細さがなくなった
6. 毎食、手の込んだ料理を作っちゃう
7. 相手の寝言をメモしておいて次の日、報告会
8. シチューがごはんのおかずになるかでモメる
9.
おはようのちゅー
いってらっしゃいのちゅー
おかえりなさいのちゅー
おやすみのちゅー
独身の一生分のキスを半年でしちゃう
10. いちいち可愛い置手紙を書いておく
11. 買い物帰り、スーパーの袋からネギが出てる家庭的な感じにテンション上がる
12. 料理中、後ろから抱きしめられて「もぉ~!今はダメ!」とイチャつく
13. 料理を始めるときにエプロンを買ったが、すぐに使わなくなる
14. ハート型の食器を使ってみるが、そのうち洗うのが面倒で小物入れに変わる
15. どんなに相手の帰りが遅くてもご飯を食べないで待ってる
16. 毎朝、目が覚めると隣に相手がいて安心する
17. いつかはこのアツアツな関係も変わっていくのかも知れないが、それも楽しみ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET