笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何コレ行ってみたい!「クマづくしのパン屋」がかわいすぎると話題に

まるで絵本に登場しそうな、可愛すぎるパン屋さんが話題になっています!
そのパン屋さんがこちら。

@tomoko_15mokoが投稿した写真 -

なにこれ可愛すぎ(゚Д゚ノ)ノ

こちらのパン屋さんは、築地、勝ちどき、そして新大橋に店を構えるパン屋「ORIMINE BAKERS(オリミネ・ベーカーズ)」。この美味しそうなくまさんの看板はこの店のアイドルです!

Izumiさん(@izu__rin)が投稿した写真 -

まさかと思ったら後ろも完璧・・・!

Izumiさん(@izu__rin)が投稿した写真 -

mieさん(@lovemeatsweets)が投稿した写真 -

オリミネ・ベーカーズでは、看板のくまさんにそっくりな「くまパン」も発売しています。ここに来たら1つはゲットしたいですね♡

@tuyet716が投稿した写真 -

朝から食卓にくまパンがあったら、テンション上がること間違いなし。

気になるくまパンの中身は、リキュールを抜いた自家製カスタードクリーム。子どもたちには圧倒的な人気だそう。
食べるのがもったいないくらい可愛いです!

kanakoさん(@kanaco_0516)が投稿した写真 -

暗闇のくまさんはまた違った迫力が・・・。

オリミネ・ベーカーズの特徴はくまパンだけではありません。
こちらはフォカッチャいいだこ(左上)、フォカッチャしらす(中央下)、サバサンド(右上)。どれも築地で仕入れた魚介が使われています!
※パンの種類は店舗によって多少異なります。

写真を見ているだけで、今にもヨダレが垂れちゃいそうです。各店舗のパンの種類はホームページで紹介しているので、気になる方は要チェックです!

ホームページ:築地のパン屋【オリミネベーカーズ】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET