笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【プリ帳にシール貼りまくった】プリクラに見る昔と今の違い10選

1. 人数

【旧】一人で撮る事が当たり前だった
【新】二人~グループで撮ることが多い
プリクラ1
curazy.com

 

2. 顔 or 全身

【旧】初期は顔だけ
【新】全身が綺麗に撮れるようになった
プリクラ2
curazy.com

 

3. ポーズ

【旧】手を広げて前にドーン(お決まりポーズ)
【新】ポーズを機械が指示してくるので楽
プリクラ3
curazy.com

 

4. らくがき

【旧】最初のうちはフレームのみ
【新】ペンやスタンプなどらくがきし放題
プリクラ4
curazy.com

 

5. プリクラの管理

【旧】懐かしのプリクラ帳を使っていた
【新】スマホでデータ管理、画像のみのプリクラ機まで登場
プリクラ5
curazy.com

 

6. 枚数配分

【旧】枚数配分で友達と揉める
【新】人数分割できるようになった
プリクラ6
curazy.com

 

7. 撮れる種類

【旧】同じパターンの連続
【新】いろんなパターンが撮れるようになった
プリクラ7
curazy.com

 

8. 補正機能

【旧】補正機能なし、画像荒い
【新】デカ目効果、脚長効果など効果も様々
プリクラ8
curazy.com

 

10. おまけ

【旧】シールのみ
【新】つけまつげなど、オマケが出てくる機種がある
プリクラ10
curazy.com

 

コメントする3

  1. つけまつげ出てくるとか見たことない笑笑

  2. ギャル中のギャル

    つけまつげないよなー(^-^A)アセアセ

    1. ファウルフェロー様推しです

      つけまつげなんてあるんですかね・・・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET