笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イメージとだいぶ違う(汗) 教会の張り紙が攻めすぎてて笑っちゃう12選

教会の掲示板に張り出されている「説教」の告知。興味のない人はすぅ〜っと通り過ぎてしまいますよね。しかし、中には興味を引かずにはいられない、攻めすぎな説教タイトルが発見されているんです!今回はその中でも、かなりぶっとんだ説教の数々をご紹介します。

1. これはただのオフ会ではなく?

2. 子どもの心もこれでキャッチ?

3. 牧師さんの趣味はネットサーフィン

4. 挑んだ結果が気になる

5. 自然と音楽が頭に流れる

6. 勢いのいいギャグ

7. イエス様に何をした

8. 全国民に問う

9. ドヤってる顔が目に浮かぶ

10. 説教とは一体・・・

11. ロックな牧師だとこうなる

12. 語呂よすぎで言いたくなる

これは一度覗いてみたくなっちゃいますね(^▽^;)

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET