笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ご主人の裏切り】ハンバーガーをもらえなかったハスキーの絶望感漂う表情に笑う

ご主人にご飯をもらえなかったハスキーのリアクションが話題になっています。

その日、写真を投稿した方は家でハンバーガーを食べていました。食べ終わる頃になると、何やら怪しい影が。

「ご主人、それめっちゃうまそう」

View post on imgur.com

めっちゃ食べたそう(笑)。とはいえ、ハンバーガーはあげるわけにはいきません。そして、ご主人が最後のかけらを口に入れると・・・

「お、あ、ご主人!くれないのかよ」

View post on imgur.com

まるで世界の終わりを予感したような顔です!食べられなくて残念でしたね。

以前こちらでもご紹介しましたが、ハスキーはかなり豊かな表情の持ち主!おちゃめな表情から怒った表情まで、いろいろな顔を見せてくれます。

・おバカ丸出し

View post on imgur.com

・「オイ!今なんつった?」

View post on imgur.com

・「あら!かわいいわねぇ」と言われた時

View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET