CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
洗い物は手伝ってくれない!(笑) 保護したアライグマがわんこ以上に家族に馴染みすぎている件

洗い物は手伝ってくれない!(笑) 保護したアライグマがわんこ以上に家族に馴染みすぎている件

カリブ海に浮かぶ島国、バハマ。日本から離れたこの国に住む、最高におもしろいアライグマをご紹介します!名前はパンプキン。

海外メディア「The Dodo」によると、パンプキンは幼い頃に木から落下。母親が助けに現れなかったため、現在のご主人であるロージー・ケンプが保護しました。

そんなパンプキンの行動はまるで人間!テレビを見たりつまみ食いをしたりと、野生を忘れて完全にこの家に馴染んでいます。

 

「ここにビールがあったら最高だなぁ」

 

「あ〜コレ、いただいちゃおうかしら」

 

「ごしゅじん、つまみ食いしてごめんね」

またパンプキンは、一緒に住む犬たちとも大の仲良し!一緒にいるときは犬を枕にして寝ているようですね・・・。

これには犬もたじたじです(笑)。

「パンプキンを育てるのはまるで仕事のように大変よ。信じられないほど頭が良くて、理解力もあって、感情の表現だってできると思うわ」

ロージーさんはこう語ります。

 

「ごしゅじんくっさ〜い」

 

「今日もたくさん遊んだからストレッチくらいね」

 

「いぬ〜!これからもヨロシクたのむよ!」

一緒に住んでいたら毎日が楽しく、賑やかになりそうですね!

犬も顔負けの元気すぎるアライグマをご紹介しました。

パンプキンのInstagram:pumpkintheraccoon

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET