笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

つられて笑顔に!パパの帰宅に喜びを爆発させる「赤ちゃん&ワンコ」が可愛すぎる

babyanddog
youtube.com

パパが車で帰ってきたのを見つけた、赤ちゃんとワンコ。
息ぴったりで狂喜乱舞する2人がとにかく可愛いんです。

https://www.youtube.com/watch?v=APnKowuUvII

「やったー!パパが帰って来た」
赤ちゃんもワンコも、嬉しそうに窓を大興奮で叩いています。
本当にパパのことが大好きなんですね。
こんな姿で迎えられたら、パパも早く帰宅したくなっちゃいますね。

出典:Toddler and dog - Daddy's home! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET