笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

絶対に諦めない!脱走を何度も失敗するパンダの赤ちゃんに笑っちゃう

パンダ 脱走1 (1)
youtube.com

ベビーベッドをよじ登り、脱走を図るパンダの赤ちゃん。
策の上まで到達し、脱走まであと一歩のところまで来ました!
果たして、成功するのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=u155ncSlkCk

飼育員さんに見つかって、中に戻されてしまいました。
その後も、何度か脱走を試みますが、毎回あと少しのところで飼育員さんに戻されます。
諦めないパンダの赤ちゃんの姿に、思わず笑っちゃいますね。

出典:Escaping Baby Pandas - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET