笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小さなかぼちゃとバトルするコーギーがめちゃくちゃ可愛い

触りたいけど触れない!(泣) かぼちゃが気になるコーギーが最高にかわいくて鼻血

カボチャを初めて見るのか、若干興奮気味のコーギー。
「キミは、一体、何者なんだぁ(汗)」
小さいコーギーが、かぼちゃに一生懸命アプローチする様子をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=N2_HkWs7OM0

ハロウィンを前にしてちょっと興奮しちゃったのかな?(^^;) とってもほのぼのする子犬の動画をご紹介しました。

出典:Corgi Puppy Can't Deal With Mini Pumpkin - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET