笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】人に厳しく猫にやさしい「メイちゃん」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは「メイちゃん」を紹介します。

メイちゃん2

人に厳しく猫にやさしいプライドの高いにゃんこ

2年前にお家にやってきた頃の「メイちゃん」。
可愛らしい姿ですがプライドが高く、いまだにご主人のお母さんしか触ることを許さないんだそうです。

メイちゃん3

でも猫には優しく、最近お家にやってきた子猫を温かく迎え入れ、野良猫がエサを無断で食べても怒りません。

メイちゃん4

「メイちゃん」という名前だけあって、ダンボールで作った猫バスの中がお気に入りです(笑)

メイちゃん5

キャットタワーの上で一休み。
下の穴から出たモフモフのお腹がキュートです!

メイちゃん1

愛らしい姿を、撫でたくなりますね!
もうちょっと人にも優しくなって欲しいです(^_^;)



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET