笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】表情豊かな幸せにゃんこ「とらちゃん」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは「とらちゃん」を紹介します!

とらちゃん2

たくましく育った表情豊かなにゃんこ

ご主人の息子さんに保護され、お家にやってきた「とらちゃん」。
最初は足にカビが生えており、しょっちゅう体調を崩していましたが・・・。

とらちゃん1

今では元気にたくましく育って、ご主人たちに可愛がられています。

とらちゃん4

興味津々でお外をジーッと眺めています。

とらちゃん5

おトイレに入れなくて、扉を開けてほしがる「とらちゃん」。
前に出した手とウルッとした瞳がたまりません!

とらちゃん3

その様々な表情を、もっと見ていたくなりますね!
優しいご主人に保護されて、とっても幸せそうです(*´ω`*)



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET