笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハロウィンの衣装にいかが?街で見かけたコスプレが力作揃いで笑える13選

1. どこか悲しい目をしている気がする

2. ジバニャンをリアルにするとこんな感じ

3. タイムスリップ失敗?

4. 夜に出くわしたら絶対腰ぬかす

5.
手足が生えてしまっている

6. はねる(一撃必殺)
16110451_11235808_459643400871285_8290428532718729267_o-1
Facebook/John Jiao

7. めっちゃくつろいでいらっしゃるフリーザ様

8. 3分間の職務質問

9. 小学校の時にこれで温度とか測りましたね

10. たぶん中身のびちゃってる

11. fって読めないぞ!

12. ガオー

13. もいっこガオー

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET