笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どんな山も登る猫界のアルピニストがポテンシャル高すぎ

1

毎日忙しく仕事をしていると、

「あ~、ネコになりたい!自由気ままに 日向でのんびりお昼寝したいっ!!!」

そう思うことがありますよね?

 

ミリーは、そんなネコのイメージを覆します。

2

飼い主のクレイグ·アームストロングさんにとって、ミリーは最高の登山パートナーです。

崖を登ったり岩山を探検するのもお手の物。

ボルダリングで急斜面をよじ登ったり、信じられないポテンシャルで私たちを驚かせてくれます。

3

4

 

ジャンプだって余裕です (まるで某有名スポーツブランドロゴのような勇ましさ)

5

6

ミリーの人気のおかげで、女性グループのキャンプファイヤーに招待されることもしばしば。

7

彼女は、岩から岩へと飛び移ることが最も得意で、泥でぬかるんでいてもお構いなしにどんどん進みます。

8

9

アームストロング氏はこう言います。

「ミリーは良いクライミングパートナーが持つべきすべての資質を持っています。彼女はどんな状況にも決して文句を言いません。そして、彼女は高みを目指し、自分自身で突き進みます。その一方で、いつ立ち止まるべきなのかも、ちゃんとわかっているのです。」

10

登山中は彼女に探検をさせながらも、危険から守れるよう、常に近くで見守ります

1112

13

14

休憩のときも二人はいつも一緒。

15

これからも彼らの旅は続きます。
出典:www.boredpanda.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET