笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

過ごした時間が愛を育てる!子犬に負けてない「老犬」の魅力に胸がトキメク

いつだって私たちに幸せな気持ちをくれる愛犬たち。子犬はカレンダーになるほど人気がありますが、なかなか老犬に目が向けられることはありません。そこで、もも(@momodog22)さんが、ある呼びかけをしました。

「#秘密結社老犬倶楽部」というハッシュタグで、みんなの愛する老犬の写真を投稿しようというこの呼びかけ。Twitter上では大きな盛り上がりを見せ、たくさんの人がキュートな老犬たちの写真を投稿しています。

1. 飼った人にしかわからない可愛さ

2. 手間がかかるのが愛らしい

3. 時間の経過が驚くほど身体に現れる

4. 「渋いでしょ?」

5. お茶目な表情は相変わらず

6. 一緒に白髪も増えていく

7. ドヤ顔もとってもキュート

8. いつまでたっても高貴な犬

9. フローリングに顔が映るほどベター

10. 悪知恵も教えちゃう

11. お肉をせがむときは、いつもこんな顔

12. 日向ぼっこで極楽気分

13. まだまだ若い子に可愛さじゃ負けん!

14. いつまでたっても甘えん坊

長い間大事に育ててもらい、みんなとっても幸せそうですね。
この幸せな日々がずっと続くといいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET