笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

冬にこそ見て欲しい!怪談話の意外すぎるオチがツッコミどころ満載

夏の風物詩といえば怪談話。火照った体をヒンヤリ涼しく冷やしてくれます。しかし、頑張る人を応援するドリンク「眠眠打破」は、何と寒さが深まるこの冬に、季節外れの怪談話のキャンペーンを開始しました。

怖い!と思ったら、吹き出してしまう意外なオチ。そんな一味も二味も違う怪談話をご覧ください。

髪がのびる人形

1
youtube.com

「髪の毛が伸びる日本人形」ってよく聞きますよね。そんな不思議な人形を持っている女子高生は、髪の毛が伸びるたび、ちゃんとカットしています。

4
youtube.com

しかしある日、あまりに伸びるのが早いので、女子高生は日本人形の髪の毛を短く切ってしまいました。

8
youtube.com

すると翌日、日本人形は驚愕の仕返しをしたのです。

https://www.youtube.com/watch?v=NTp43rRlOB8



座敷わらし

1
youtube.com

住み着いてイタズラをする家には、幸運が訪れるという座敷わらし。このサラリーマンも、家に座敷わらしが住み着いて以来、幸運が続いています。

4
youtube.com

お弁当を買って帰ると、おかずを勝手に持ってくイタズラをします。だけど、多少のイタズラは大目に見るしかありません。

6
youtube.com

ある日、サラリーマンがチンジャオロース弁当を買って帰ると、衝撃のイタズラを仕掛けてきたのです!

https://www.youtube.com/watch?v=Ykq3CLL6k_M

トンネル

1
youtube.com

タクシー業界で、幽霊が出ると噂になっているトンネル。あるタクシーが深夜そのトンネルを通っていると・・・。

7
youtube.com

走っているタクシーの後ろから、白髪の老婆が、ありえないスピードで追ってきたのです。

10
youtube.com

タクシーに追いついた老婆は窓を開けると、想像を絶する展開が待ち受けていたのです!

https://www.youtube.com/watch?v=Re_LGOtMKmc

現在、「眠眠打破」シリーズとマスコットの「みんみん3兄弟」オリジナルボールペンをセットで当たるキャンペーンを実施中。これら3つの怪談話の中から好きな動画を、Twitterもしくは専用フォームにて、シェアおよび必要事項を入力して応募出来ます。

present_bakudan
全国の眠れなくなった兄弟たち大集合!!プレゼントキャンペーン

あなたもこの激怖怪談話をみんなにシェアして、「眠眠打破」をゲットしちゃいましょう!
※キャンペーンは2015年12月27日まで。

全国の眠れなくなった兄弟たち大集合!!プレゼントキャンペーン:キャンペーンサイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET