笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【動画あり】あの「羞恥心」が一夜限りの復活!つるの&上地&野久保の姿にファン歓喜

「クイズ!ヘキサゴン」から生まれた伝説のユニット「羞恥心」が一夜限りの復活です!

同番組で、おバカ回答を連発していた上地雄輔さん、つるの剛士さん、野久保直樹さんの3人からなるこのユニット。2011年11月「ヘキサゴンファミリーコンサート2011」での解散以降、4年ぶりのステージです。再結成を果たしたのは、12日に行われた上地さんの結婚式です。

明石家さんまさんや藤原紀香さん、マツコ・デラックスさん、久本雅美さんなど多くの有名人が見守る中、往年のヒット曲「羞恥心」を披露。「ヘキサゴン」メンバーだった品川祐さんのインスタグラムには、3人が控室でYouTubeを見ながら、楽しそうに振付の練習をする姿も。

野久保さんは「次衣装着るのは自分が結婚する時なのかな…www」とインスタグラムに投稿。次は私たちの前でその姿を見せてほしいですね!

突然の復活にネットは大盛り上がりです!

ヘキサゴンファミリーは、今でも強い絆で結ばれてるんですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET