笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思わず聞き入る!駅でいきなり始まったピアノの即興コラボに拍手喝采

ピアノ 即興コラボ1
youtube.com

パリの駅構内で、ピアノの演奏をする男性。
黙々と演奏を続けていると、リュックを背負った男性が近づいてきました。
ただ演奏を聞いているだけかと思いきや、この後、とっても素敵な行動をするんです。

https://www.youtube.com/watch?v=4I_NYya-WWg

なんと演奏に参加し、即興でコラボを開始。
演奏していた男性も嬉しそうに応え、そのままコラボはヒートアップ!
演奏が終わると周囲の観客から拍手が送られ、2人はがっちりと握手を交わしていました。
突然始まった予想外のコラボに、思わず聞き入ってしまいますね。

出典:Improvisation at the train station in paris! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET