笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Googleストリートビューが捉えた決定的瞬間12選

Google マップのストリートビューでは、周りの景色を 360 度見渡して、世界の名所を探索したり、博物館、アリーナ、お店などの建物の中に入ることもできます。就職活動や外回りのお仕事で、訪問先までの経路を事前にシュミレーションして活用している方も多いのではないでしょうか。

そんなストリートビューで世界を探検していると、しばしばおかしな場面に遭遇することがあります。

カナダのアーティスト、Jon Rafman氏が手がける Googleストリートビューが収めた決定的瞬間を集めた写真サイト「9-eyes.com」からの抜粋を中心に世界のおもしろストリートビューを紹介します。

1.くつろぐ宇宙人くつろぐ宇宙人

2.飛翔
たくさんのかもめ

3.分身の術
ドッペルゲンガー

4.水道管破裂
水道管破裂

5.カメラ目線
カメラ目線の人達

6.う…浮いてる…!
浮いてる瞬間

7.ウォーリー発見!
ウォーリーを探せ

8.火災現場
燃えるトラック

9.ここは俺の道だ!
堂々と道を歩く鹿

10.顔認識されちゃった…/////
顔認識された絵

11.おさぼりヒーロー
公園で昼寝するヒーロー

12.ハト人間
ハトのかぶりものをした団体
なんとこちらは、デイリーポータルZの林さん他 ライターの皆様だそうです。

 

グーグルカー
あなたもこの車を見かけたら、ぜひ面白く写ってみてください。

出典:www.boredpanda.com

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET