CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
ベッキーさん、新幹線でガン患者の女性に取った「神対応」に感動の声

ベッキーさん、新幹線でガン患者の女性に取った「神対応」に感動の声

タレントのベッキーさんと、がん患者の女性との新幹線でのやり取りが「感動的」と注目を集めています。

81iYl5tzYzL._SL1500_ (1)
amazon.co.jp

昨年12月、サンフレッチョ西東京(@sanfrecchowest)さんのお母さんが、東京に住む娘に会うため新幹線に乗った際、ベッキーさんに出会いました。お母さんはベッキーさんにサインを頼みノートを差し出すと、ベッキーさんはあることに気付いたのです。

b01
twitter.com@sanfrecchowest

お母さんがベッキーさんに差し出したノートは、ガン手帳だったのです。お母さんがガン患者だと知ったベッキーさんは、その後しばらく経ってから、お母さんの席まで来て、たくさんおしゃべりをしたそうです。

お母さんは「嵐のライブに行く」と話すと、ベッキーさんは「相葉くんにたくさん元気もらってください!相葉くんにも話すね!」と話してくれたとのこと。また娘に会うことを話したら、その分までサインを書いてくれたそうです。

そして、東京に着いたお母さんが新幹線から降りる際、ベッキーさんは「あるもの」を渡してくれました。

b02
twitter.com@sanfrecchowest

それは「みなさんへ」と書かれた一通の手紙でした。手紙を読んだお母さんは、涙が止まらなかったそうです。

気遣いのできるベッキーさんの人柄に、ネット上では感動の声が広がっています。

明るく元気なベッキーさん。プライベートのエピソードからも、その素敵な人柄が伝わってきますね!

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET