笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【飲んでないのになぜ割り勘?!】どうしてもお酒が飲めない人の主張

1. 飲み会で割り勘に納得がいきません、けど言えません。
2. 「ジュースみたいだから」にはもう騙されません
3. 「とりあえずビール!」の廃止を希望します
4. 顔が赤くなるのが、実は結構恥ずかしいんです
5. たまに飲むと、ペース配分がわからなくて失敗します
6. 飲めない分食べようと決めています
7. ノリが悪いと言われるとヘコみます
8. ソフトドリンクでテンション上げる術を身につけました
9. 美味しいか美味しくないかは自分で決めます
10. 他にも飲めない人がいると、仲間意識を持ちます
11. 酔っぱらいのテンションについていけません
12. スケジュールに「飲み会」の文字があるだけで、気が重くなります
13. 介抱役と運転役は飲めない人のさだめです
14. 酔っぱらいに「記憶」を期待するのは諦めました
15. 飲み会が嫌いなわけではありません
16. お酒が強い人をうらやましく思います
17. でも、お酒が飲めないから人生損してるとは思いません

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET