笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児にはアヒルを飼うべき?! 赤ちゃんとアヒルの生活が超楽しそうだと話題に

いま海外で、ある動物と赤ちゃんの絆が話題になっています。
その動物とは・・・なんとアヒル
1
facebook.com

2
facebook.com

ビーカーと名付けられたこのアヒルは、タイラーくんが生まれてまだ9ヶ月の時にお家にやって来ました。

それ以来ビーカーはタイラーくんになついてしまい、何をするときも彼と一緒なんだとか!

「お客さん、今日はどちらまで?」
3
facebook.com

4
facebook.com

10
facebook.com

「ちょっと肌寒くなってきたね」
12
facebook.com

「ほら、一緒に遊ぼう!」
13
facebook.com

8
facebook.com

「これは僕のだからダメ!」
5
facebook.com

9
facebook.com

「いっちょ2人でやっちゃいますか!」
6
facebook.com

7
facebook.com

まるで何十年も連れ添った大親友!
こんな光景を間近で見ることができたら思わす心がほっこりすること間違いなしです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET