笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【主役は鬼ちゃん】実は雷さまだった?! 鬼気迫るバチさばきに三太郎も驚嘆

auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「雷さま」篇が公開されました。今回の主役は鬼ちゃんです。

_prw_PI8fl_zz3v4E2n
youtube.com

月明かりの森の中を歩いていた三太郎。すると突如和太鼓の音が響き渡り、黒い雲が空を覆い尽くします。その音の正体を確かめようと、三太郎は一斉に駆け出します。

_prw_PI7fl_0WfEPbS1
youtube.com

三太郎が辿り着いた先には、高いやぐらの上に立つ鬼ちゃんが! 力強い響きと華麗なバチさばきで和太鼓を叩き、雲を呼んでいたのです。鬼気迫る表情の鬼ちゃんは、いつものチャラくて軽いキャラとは正反対です。

_prw_PI5fl_7mEI1dJ3
youtube.com

鬼ちゃんを見て、唖然とした表情の三太郎。「鬼ちゃんって」「まさか」「雷さま?」 三太郎がそう声を漏らすと・・・。

_prw_PI10fl_51KoCm6v
youtube.com

「副業っす!」 笑顔で答える鬼ちゃん。やはりいつも通りの鬼ちゃんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=GxWUac_5blM&start=0&autoplay=1

この動画は、30日から全国で放送される『auでんき』の新CM。鬼ちゃんを演じた菅田将暉さんは、実際に和太鼓の先生のもとで猛練習した上で撮影に望んだとのこと。今後の三太郎の展開から目が離せませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET