【顔の形でわかる性格診断】あなたの顔は未来を語っています

【顔の形でわかる性格診断】あなたの顔は未来を語っています

診断クレイジー
顔の形
性格

「人相」とは誰もが感じる人の印象やイメージのこと。
人の顔にはその人の経験や今の気分、そしてこれから起きる未来が描かれていると言われています。
今回は、そんなあなたの顔の形から基本的な性格、どんな人生を送るのかといったことを診断します。

輪郭メイン画像

 

逆三角形タイプ(シャープなアゴから額にかけて大きくなっている逆三角形)

逆三角形タイプは向学心旺盛で、創造力と思考力が人一倍。若い年代から活躍する早期才能開花型です。神経質な性格で自分の世界を大切にします。世間の評価をあまり気にしない
ところがあります。対人関係では口下手な一面もあり、なにかと頭の中だけで処理してしまうことがあるようです。


三角形タイプ(アゴが広く張り気味で、額が狭い三角形)

三角形のタイプは、エネルギッシュで行動的、チャレンジ精神が旺盛です。また情にあふれ、面倒見がよく皆から慕われるリーダー的存在です。年齢を重ね経験を積んでいくごとに魅力が増し、
運が開けていく大器晩成型です。しかし、あまり深く考えずに行動してしまうことがあるため、時に失敗をすることもあります。


正方形タイプ(額とあご骨、そしてほお骨が均等で顔のサイドラインが垂直な正方形)

決めた事を最後までやり抜こうとする不屈の精神がある正方形タイプ。常に冷静で意思が強く、衝動的な行動はしません。しっかりとした基盤を作くること始め、最後には大きな成果を出します。
信念があり、頑固な一面もありますが、対人関係では周囲から厚い信頼を得ています。データを分析する合理的な仕事に向いています。


長方形タイプ(額とあごが上下に発達していて、顔全体が長いイメージの長方形)

顔全体がやや広い長方形タイプは知性と行動力に優れています。スピーディに考えをまとめることができる企画力と、すぐに行動に移せる実行力が人一倍。周囲から一目置かれる存在です。
顔の各部位が発達しているほど、運気が高いと言われており、長方形のあなたは一生を通して運気が上がっていきます。どんな分野でも活躍が期待でき、それなりの地位を築くことができるでしょう。


丸タイプ(ふっくらとした頬と、顔の上下左右すべて均等な丸)

丸タイプは、冒険心にあふれ、機転がきく楽天家。イレギュラーにも臨機応変に対応でき、流行をキャッチするセンスが抜群です。ほおが発達しているということは、中年期(25歳~45歳)が最も運気が上がります。
よって、中年期に地盤をしっかり固めることで、その先の人生がより充実していくことでしょう。また、お金と人が大好きで好奇心も旺盛。新しい世界に飛び込む勇気があるので、多くの仕事にチャレンジし、モノにしていく才能があります。


卵タイプ(アゴと額が小ぶりで、頬はふっくらふくらんだ卵)

物腰が柔らかく、人当たりもソフトで周囲との調和を大切にする卵タイプ。卵のように柔軟性があり、潤いある肌を持った才色兼備が多いです。顔のバランスがよいことは、自然に身を任せて生きる様子を表しています。
感性を活かせる仕事で活躍が期待できます。


ダイヤモンドタイプ(ほお骨が一番広く、全体的に角張っているダイヤモンド)

飽くなき探究心と強い生命力を持ったダイヤモンドタイプ。いつも新しいことに目を向けてることができ、人の力を借りずに運を切り開くことができる力があります。対人関係では自分の有利になる人を直感的に選んでしまう傾向があり、
心を開く深い付き合いを求めません。また、仕事に心血を注ぐ仕事人間でもあります。それだけに、ビジネスの才能には長けています。業績を上げ、高い地位を手にするでしょう。


ハートタイプ(髪の毛の生え際の真ん中が下がっており、ほお骨はふっくらでアゴはシャープなハート)

夢を追いかけるロマンチストなハートタイプ。ハートの様に優しい輪郭が、人に放っておけないと思わせます。よっていつも周りが力を貸してくれることでしょう。また一生を通してあまり金銭面で困ることはありません。
販売業や力仕事より、感性を生かせるクリエイティブな仕事につくと力を発揮できるでしょう。

 

人相レフェリー トゥルーヤマギシ

人相レフェリー

トゥルーヤマギシ

人相鑑定を極めた某企業の本物の御曹司。
東洋の人相学に加え、セレブなど様々な成功者の顔を分析して独自に編み出した「九星人相」など様々な鑑定方法を持つ。
胡散臭さ満点だが当たると評判。