笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【彼氏が好きなだけなんです】純粋すぎる彼女の腹筋崩壊エピソード8選

1. 彼女には倦怠期なんてありません


2. ギネスに挑戦するつもり


3. いくら好きでもそれはダメ!


4. ディスられても気づかない


5. 警察は勘弁してあげて


6. そこは顔赤くする場面じゃないよ


7. 例えが全然分からない・・・


8. 愛情表現が無理難題すぎる

コメントする1

  1. Hanna

    超ウケる笑 もっとこのシリーズ作って欲しい!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET